【年末商戦!驚異のリピート率95%】年末ツール2024を徹底解説!

今年も大人気の『年末ツール』がリリースいたしました!
リリース前から「今年はいつから販売するの?」とお問い合わせをいただいたり、心待ちにしていただけていることが本当に嬉しいです…!

こちらの記事では、改めて「年末ツールってなに?」を分かりやすくご説明させていただきます。
毎年ご購入頂いている方も初めての方も、是非ご覧ください★

 

全ての商品一覧はこちら

 

 

年末ツールとは?

年末ツールとは、秋口から年末にかけてお店や企業様が集客や顧客満足に使用するツールを1つにまとめた商品です。


・顧客満足度UP
・来店促進
・定着率UP
・閑散期対策
・年末年始休暇のお知らせ

といった目的に合わせて商品をお作りしており、毎年多くのお客様にご支持頂いています。
商品の仕様や使いやすさ・デザインなど、毎年こだわりを持って制作。
どれも10年以上愛されるロングセラー商品たちです!

締め切り日と納品日を設けています

年末ツールの特長として、あらかじめ締め切り日と納品日を設定させていただいています。

ご注文から納品まで少しお時間を頂きますが、その分高品質な商品をお手頃価格でお買い求め頂けます。締め切り日は各商品ページに掲載しているので、そちらをご覧ください。


『年末ツール』ラインナップ紹介

商品は

スケジュール帳
壁掛けカレンダー
定休日カレンダー
プチチケット
贈り物チケット
クリスマス&年賀DM

の6種類、全66デザインをご用意しています。
弊社オリジナルカタログの紙面でドドーンとご紹介します!

カタログ・一部サンプルは”無料”でご用意しています!
下記よりお気軽にお問い合わせください★

 

 

【圧倒的人気No.1★】『スケジュール帳』


リピート購入率95%を誇るスケジュール帳は年末ツールの中でも圧倒的人気NO.1の商品です!

25冊単位で好きな絵柄を選べるので「どれにするか、毎年スタッフ皆で楽しく決めているんです♪」と嬉しいお声を頂いています♡

今年はポップでカラフルな元気の出るオリジナルデザインを多数ご用意!全20種類ある絵柄から一部ピックアップしてご紹介します。

北欧スタイル(ツリー)B-01

ほっこり(ネコ)C-01

フェミニン(グリーン×ピンク)A-01


★全てのデザインはこちら

 

【人気ロングセラー商品★】『壁掛けカレンダー』


主婦の声から生まれたこちらの商品も、スケジュール帳に次いで毎年多くの方にご利用頂いています★
カレンダー下部にはチケットが印刷でき、どの月をめくっても隠れないのでカレンダーを見るたび来店促進ができます。

今年の絵柄のテーマは「どうぶつ絵本風」
たくさんの動物たちの温かみのある手書きイラストが一面に!とってもカラフルで飾っているだけでも可愛いカレンダーです♡

★壁掛けカレンダー商品詳細はこちら


『定休日カレンダー』


定休日カレンダーはお店の1年間の定休日を1枚でお知らせできるカレンダーです。
両面フィルム加工をしているので水や折れに強く保存性バツグン。持ち歩きカレンダーとしても便利です!

縦型デザイン エレガントC-10

横型デザイン モデルC-20

フォトC-20のデザインは、お店の写真やその他お好きな写真でお作りすることができるのでオリジナル性を出すことができます♪

★全てのデザインはこちら

『プチチケット』


3回分のチケットが一枚になったオトク感を感じさせるギフトチケットです。
お好きなメニューを組み合わせできるので、単価アップ・来店サイクルアップ・閑散期対策など、これ1枚で様々な用途に使えます!!


★全てのデザインはこちら


『贈り物チケット』


チケット3枚+挨拶文+封筒がセットになった商品です。
挨拶文付きで封筒に入れてお渡しできるので、お客様へ想いが伝わりやすく特別感たっぷり。

・お店の周年イベント
・VIP顧客への特典
・1年の感謝の気持ちを込めてプレゼント
といった大切なシーンにお渡しすることで顧客満足度アップに役立ちます♪

 

★全てのデザインはこちら

 

『クリスマス&年賀DM』


サンタクロースや来年の干支「たつ」をモチーフにした期間限定のDMはがきです。
宛名面印刷のオプションで年末年始の不定期のお休みをカレンダーで掲載したり、キャンペーンで1月2月の閑散期対策を行うことができます

”年賀状離れ”と言われていますが、やはり届いたはがきを手に取って、デザインを見て可愛いと思ったり、一言添えられたメッセージを読んで嬉しい気持ちになったり。「紙」で届けることによって伝わる1年間の感謝の気持ち、温かい気持ちは格別なものだと思います♪

 

年賀 H-13(金箔押し)

金箔をあしらった「箔押しDM」は多店と差別化したいお客様におすすめです。職人が1枚ずつ制作しており、上品に輝くハガキはぜひ手に取って頂きたい商品です♡(クリスマスデザインもございます)


★全てのデザインはこちら


カタログ・一部サンプル無料!お気軽にお問い合わせください

ご希望の方は、下記問い合わせフォームの備考欄に「年末カタログ」「年末の○○(希望のツール)のサンプル」と記入ください☆


※サンプルはスケジュール帳・壁掛けカレンダー・クリスマス年賀DMとなります。※クリスマス年賀DMは9月頃よりお送りすることが出来ます。


まとめ

いかがでしたか?
毎年大好評の「年末ツール」についてご紹介させて頂きました。
どれも10年以上のロングセラーアイテムですので、使いやすさには自信あり!この機会にぜひご利用ください♪
弊社のツールで今年の年末の集客のお役立てが出来れば幸いです。

商品のことで分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。右下のチャットボタンからも質問いただけます。

前の記事 女性に大人気♡ノベルティ『壁掛けカレンダー』で来店を後押し!【年末ツール2024】
次の記事 【ダウンロード】サロンプラス商品パンフレット