【新商品】暑中見舞いDMが新デザインで販売開始♪お客様に夏をとどけよう

期間限定「暑中見舞いDM」の販売を開始しました!
今年はデザインをリニューアルし、顔ぶれ新たに【5種類】をご用意しています。

ごぶさたのお客様の失客掘り起こしをしたい!
夏の集客に力を入れたい!
という方にもおすすめの商品ですので、ぜひご覧ください。

商品一覧はこちら

 

暑中見舞いDM (はがき)デザイン紹介

毎年好評頂いている、暑中見舞いDM。今年は「久しぶりのワクワク感」をテーマに、夏らしいモチーフやポップな色味を積極的に取り入れました。

ハガキを手に取った人が「今年の夏は楽しみだな♪」と元気になれる…そんな想いが伝わると幸いです!

梅雨明けからの暑中見舞いシーズン、残暑(8月~)を過ぎた時期まで、夏を通してお使いいただけます。

▼2023年販売/暑中見舞いDMデザイン一覧

 

宛名面は選べる2種類

暑中見舞いDMはがきは、「宛名面印刷無し(ポストカードのみの購入)」と「宛名面印刷有り」の2種類が選べます。

たくさんのお客様にアプローチすることを考え、どちらにも「料金別納マーク」が付いているので一斉に送れて便利です☆

 「宛名面印刷有り」の場合は、宛名面に定休日のお知らせやキャンペーンのお知らせができるので、集客や失客掘り起こしにおすすめです。

挨拶文は定型文をそのまま使用いただいてもOKですし、無料でオリジナル文章にも変更できます。

暑中見舞いDMに添える一言に便利な文例集はこちら

 

暑中見舞いDMのお届けの目安

宛名面によってお届け日が異なります。

  • 宛名面印刷なしの場合:15時までの注文で当日出荷(品切れの場合はお時間をいただくことがございます)
  • 宛名面印刷有りの場合:約3週間

 

宛名面印刷有りを選ばれた場合は、下記の3STEPでお届けします。

①デザイン制作(約2~3営業日)⇒②校正(仕上がり確認)⇒③印刷・お届け(1週間)

校正で早くにOKのお返事をいただけますと、その分前倒しでお届けできます。

 

サンプル無料!まずは実物をみてご検討ください♪

はじめてDMはがきを注文される方・通販利用が不安な方に、サンプルを無料でお届けしています。

紙の質感やデザインを手に取ってお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。

※お問い合わせ内容記入欄に「暑中見舞いDM希望」と記載してお申し込みください。

 

まとめ

暑中見舞いDM販売のお知らせと新デザインについてご紹介しました。

いつも来られるお客様に感謝を込めて、ご無沙汰のお客様には季節の気遣いを添えて、DMハガキを活用してみてはいかがでしょうか?


暑中見舞いDMは期間限定の販売(8月末まで販売予定)です。この機会にぜひご利用くださいませ。

また、暑中DMについてのご質問はチャットでも受け付けています(平日9:00~17:00)。商品ページにあるボタンやこちらからお気軽にお問い合わせください。

前の記事 【2023年美容サロン向け】暑中見舞い・残暑見舞いDM文例集♪夏に送りたい気遣いメッセージ
次の記事 【新商品】「女性向けノベルティ」に新商品10点が仲間入りしました!