【新作】思わず目を引くお洒落な“2つ折りリーフレット”が登場!

皆様のサロンでは「リーフレット」を作っていますか?
リーフレットはキャンペーンなどの告知やサロンのことをお客様にもっと知っていただくために有効なツールです。

今回は、新しく「2つ折りリーフレット」のお洒落なデザインが登場したので新デザインと、改めてリーフレットのおすすめポイントをご紹介します☆

 

2つ折りリーフレットのおすすめポイント

持ち運びしやすいサイズ感

リーフレットと聞くと持ち運ぶには少し大きめなA4サイズを想像する方が多いかと思います。

ですが、k-netおすすめの2つ折りリーフレットはA6仕上がりでハガキくらいのサイズなので持ち運びしやすく、お客様に手に取っていただきやすくなります。

コンパクトでもサロンが伝えたい情報量はしっかりと掲載しつつ、お客様も持ち運びしやすいので人気のサイズです!

 

1度作れば長く、様々な用途に使える

リーフレットを店内に置いておくだけではなく、街でハンティングやポスティングにも使用することができます。

サロンのことをしっかりと紹介し、さらにお得なキャンペーン情報を掲載すると集客のツールとしても最適です。

持ち運びしやすいサイズなので、チラシよりも受け取ってもらいやすくなります!

 

モデル写真が無くても作成できる

リーフレットに使用する写真は、サロンでお持ちの写真を使用することができます。

モデル写真をお持ちでないサロンでも、弊社素材のフリーモデルからお選びいただけます。

「多様なデザイン」×「モデル写真」の組み合わせでオリジナルで制作したような、個性あふれるリーフレットを作ることができます!

 

デザイン紹介

Aタイプ 表面デザイン【110-01-068】


人気の木目調!ハワイ風のデザインでおしゃれなリーフレットに仕上がります!

 

【110-01-058~110-01-067】



お洒落なフォトデザインは全部で11種類ご用意しております。
外国のスナップ写真のようなインスタ風の表紙が店内で目を引きます!
また、表紙の写真はこのままご使用いただけますが、サロンオリジナルの写真でも制作することができますのでオリジナルのリーフレット作りに最適です♪

その他のデザインはこちら

 

​【110-01-050】



ポップなドット柄のデザインは全部で6種類ご用意しております。
カラフルな表紙でお客様の目を引きやすいので、目立つリーフレットを作りたいサロンにおすすめです!

その他デザインはこちら

 

【110-01-049・110-01-048】


エレガントなお花やボタニカルな植物のデザインはこちらの2種類をご用意しております。
落ち着いた雰囲気のサロンにおすすめです!

 

Aタイプ 中面・裏面デザイン





中面は2つのデザインタイプからお選びいただけます。サロンのこだわりやメニュー情報がたっぷり掲載できて、写真の変更もOK☆
裏面にはサロンのショップ情報に加え、地図も載せることができるのでお客様にもサロンの位置をわかりやすくお伝えすることができます!

 

Bタイプ 表面デザイン

【110-01-056】



特別なプレゼントを思わせる大きなリボンのデザイン!ピンクとブルーの2色をご用意しております。

 

【110-01-047】



サロンのセット面をイメージしました!年代を問わないナチュラルなデザインとなっております。

 

Bタイプ 中面・裏面デザイン

【110-01-056】※ブルーのデザインもございます。

 

【110-01-047】


こちらも2タイプ。表面デザインに合わせてお選びいただけるのがポイントです!
「中面1」は、サロンの自己紹介用(ブランディング)です。サロンのコンセプトやこだわり、メニューを掲載できます。
「中面2」は、ブランディングに加えてキャンペーンや新メニューを大きく打ち出したいサロン用です。
リーフレットを集客にも使用したいという場合におすすめです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
2つ折りリーフレットに新しく追加されたデザインはどれも目を引くようなお洒落なデザインでオススメです!
また、中面もブランディング用とキャンペーン用と目的別によってお選びいただけます。
 
お店がどんなことを大切にして、どんな想いで営業しているかをお客様にアピールすることで他店との違いを明確にすることができ、顧客の定着化につながります。
まずはお客様にリーフレットをお渡ししてサロンの「自己紹介」をしてみましょう♪

新年に向けて新しいリーフレットをお作りしてみてはいかがですか?