【年末集客ツール】年末年始のご挨拶に!『クリスマス&年賀DM』サンプル無料

今年も残すところあと約2ヶ月となり、そろそろ年末に向けての準備を進めているサロンも多いのではないでしょうか。

サロンプラスでは、年末年始のご挨拶と定休日のお知らせが同時にできる「クリスマス&年賀DM」が今年も大好評販売中!
DMはお客様に一年間の感謝を直接お伝えするために欠かせないツールです。

 今回は、実際にご注文頂いたお客様が選ばれたデザインの中で人気のものをランキング形式でご紹介いたします。

全21種類のデザインの中から人気No.1になったデザインは・・・☆

 

速報!2018年「クリスマス&年賀DM」人気ランキング

サンタクロース R-10






クリスマスリースR-04








パーティー R-11






クリスタルのツリー R-02






夜空 R-07



現在のところ、上位5位はこのようになっております!
気になっていたデザインはランクインされていましたでしょうか?
 
デザインを選ぶ際のポイントは、サロンの雰囲気に合い、お客様が貰って嬉しいデザインを選ぶこと。
とびっきり可愛いDMで他のサロンと差をつけましょう!

ランキング以外のデザインもぜひこちらよりチェックしてみてください☆

 

こんな方にオススメ!

・年末年始の定休日とキャンペーンをお知らせしたい
・直接お客様に感謝をお伝えしたい
・低コストでおしゃれなDMが欲しい

「クリスマス&年賀DM」ならこのすべてが叶えられます!
そんなクリスマス&年賀DMについて、お客様からよくいただくご質問をまとめてご紹介いたします。

 

「クリスマス&年賀DM」のよくあるご質問

【Q1】「宛名面印刷」って何ですか?

【A1】ショップ情報・キャンペーンなどを宛名面に追加印刷することです。



①挨拶文
「定型文」か「オリジナル文」か選択可能。

≪クリスマス&年賀DM挨拶文(定型)≫
ハッピーメリークリスマス!2018年は当店をご愛顧頂き誠にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
≪年賀DM挨拶文(定型)≫
あけましておめでとうございます!2018年は当店をご愛顧頂き誠にありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
②定休日カレンダー
12月・1月・2月より2ヶ月分のみ掲載可。投函時期に合わせてお選び下さい。
 
③キャンペーン
最大3つまでキャンペーン内容をご記入いただけます。
 
④ショップ情報
ロゴ、電話番号、住所、受付または営業時間、定休日、URL(1点)が入ります。
 
☆複数店舗掲載について
受付時間・定休日が共通の場合4店舗まで掲載可。
受付時間・定休日が異なる場合2店舗まで掲載可。
※上記以外の場合は別途料金が発生する場合がございますのでお問い合わせ下さい。


ちなみに、宛名面印刷をしない場合は・・・






【Q2】「箔押しDM」って何ですか?

【A2】金箔・銀箔を使用した高級感を演出できる特殊な加工DMです。
他のお店と差をつけたい方、VIPのお客様に送るDMは特別なものにしたいという方におすすめです。




【Q3】印刷前にデザインを確認することはできますか?

【A3】はい、できます。
貴店の情報を印刷する「宛名面印刷あり」タイプをご注文の場合は、後日デザインの校正用紙をFAXかメールにてお送り致しますので、お間違いないかご確認下さい。
一部修正も、このタイミングでお申し付け下さい。校正は2回までとなっております。内容確認OKのご連絡は口頭ではなく、必ずサインの入ったFAXかメールをお客様に頂いてから印刷を開始します。


【Q4】料金はどのくらいですか?

【A4】



※600枚以上の料金はこちら
※デザインを2種類以上選ばれる場合は、デザインごとの料金となります。

1枚15円(100枚宛名面印刷なしの場合)と低コストなのでお気に入りのデザインを複数購入するのもおすすめです☆
 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

年末年始のご挨拶にピッタリなクリスマス&年賀DM!
新春キャンペーンなどを掲載することで、どうしても閑散期になりやすい年明けの集客にもご活用頂けます。

さらに手書きのメッセージを添えてお送りすることで、想いが伝わり、お客様に喜んでいただけるでしょう♪
ネット時代の今だからこそ、DMはお客様に目を通してもらいやすいツールです!ぜひご活用ください☆

「クリスマス&年賀DM」の締め切りは下記の通りとなっております。

次の記事 主婦に大人気!集客もできるノベルティ『壁掛けカレンダー』【年末ツール2020】