【重要】サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

 会員の皆さまへ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、k-netはサービス向上とセキュリティ強化のため、SALON PLUS(サロンプラス)として2021年2月15日(月)にサイトをリニューアルいたしました。

 

リニューアルに伴い、会員の皆さまへ大切なお知らせがございます。

 

パスワード再設定のお願い

リニューアルに伴い、セキュリティの観点から、旧オンラインストアで会員登録いただいたお客様のパスワードをリセットさせていただいております。

会員の皆さまには、大変お手数をお掛けいたしますが、SALON PLUS(サロンプラス)より【パスワード再設定のお願いとクーポン発行のお知らせ【SALON PLUSサロンのための通販サイト】のお願いメール(差出人:salon-plus@k-art-factory.jp)が届いていると思いますのでご確認をお願いいたします。

登録は30秒ほどで終わります。

 

※メールはHTML形式(下記画像)でお送りしています。

迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

サロンプラスのパスワード再発行メール

 

※メールが届いていない等、お困りの方はこちら

 

ポイント機能を廃止しクーポンに変更いたします

お買い物をより楽しんで頂けるようにポイント機能を廃止しクーポンに変更いたしました。

今まで貯められたポイントは全てクーポンに交換してお渡しいたします。

 

パスワードの再設定のメールにクーポンコードを掲載していますので、そちらをご注文時のクーポン欄に入力してご利用ください。

残ポイントが端数の場合、1000ポイント未満の方は100円単位、1000ポイント以上の方は1000円単位で繰り上げてプレゼントしています。

クーポンに有効期限はありませんので、お好きなタイミングでご利用ください。 

 

また、今後は定期的に会員様限定のクーポン発行を予定しております。

クーポン発行時は、メールマガジンでのお知らせを予定していますので、メールマガジン配信はONに設定してお待ち頂ければと思います。

 

リニューアル前の注文履歴はマイページに表示されません

過去k-netでご注文頂きました注文履歴は、SALON PLUS(サロンプラス)で表示されません。

ただ、ご注文頂いた商品の制作データは当社で大切に保管していますのでリピートでのご注文も安心してご利用頂けます。

あくまでサイトリニューアルの都合上、表示されていないとご理解頂けますと幸いです。

一度SALON PLUS(サロンプラス)でご注文を頂けますと、マイページ上に注文履歴が表示され、マイページから簡単にリピート注文も可能です。

 

再注文時の割引について

リピート割引があるカードや名刺の一部商品については、当社でご注文確認後に割引対応をさせて頂く運用に変更いたしました。

お客様におかれましては、今まで通り商品をご注文頂きましたら、後は当社で過去のご注文状況を確認して割引対象の場合、お値引きさせて頂きます。

割引対象となり、お支払い金額が変わる場合は、別途お支払い金額変更のご案内をメールでいたします。

 

名刺・カードのサイズをそれぞれ統一いたしました

年々、紙代金が高騰する中、お買い求め頂きやすい価格を維持するために名刺とカードサイズを統一させて頂きました。

リピート注文分に関しましても、できれば変更後のサイズでご了承頂けると幸いです。

今まで通りのサイズを強くご希望の場合は、変更前のサイズで印刷させて頂きます。(リピート注文の方に限ります)

 

チラシについて

SALON PLUS(サロンプラス)に商品は掲載していませんが、お取り扱いはございます。ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。

※お問い合わせはこちら

 

SALON PLUS(サロンプラス)の想い

「販促ツールを通して全ての方にプラスαの価値を」

私たちはこの想いを基にサイトリニューアルをする運びとなりました。

 

オンライン上でのやり取りにはなりますが、まるで対面でお話をしているような感覚でお買い物して頂きたいと思っております。

 

もっと気軽に近い距離でお話ができればと思っていますので、サイトの使い勝手や商品のご要望など、気になる点がございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。

 

今後ともk-net改め、SALON PLUS(サロンプラス)を何卒よろしくお願いいたします。

 

ご要望やご質問はこちらからお願いいたします

 

お電話番号:06-4390-0536

(受付時間:平日10時~18時)

 

 


SALON PLUS(サロンプラス)はshopify(ショッピファイ)というプラットフォームを使用しています。

shopifyを使用したECサイト制作にご興味のある方は、ご制作も承っていますのでお気軽にご連絡ください。