【新作】思わず目をひく!可愛いDM(はがき)デザイン入荷しました

サロンプラス人気No.1のデザインDM(はがき)。

DM(はがき)は、お客様の誕生日をお祝いしたり・来店のお礼を伝えたり・ごぶさたのお客様の来店を促したりと DMに印刷する内容を変えることで様々な使い方ができます。

今回はそんなDMの新作デザインをご紹介します。

 

美容室・ネイルサロンにおすすめ!DMの使い方

DMはお客様のご自宅にサロンからのキャンペーンや案内を直接お知らせできる商品。

美容室やネイルサロンにおすすめなのは、以下シーンでDMを送ること。

 

・お客様の誕生月前月
・新規客へのお礼
・ごぶさた(失客気味)のお客様の来店促進

 

どのDMを送る際も、施術中に会話したヘアセット方法やメンテナンス方法などの会話内容を手書きで書くことで読んで頂ける可能性がアップします。

またお客様の来店を後押しするには期間限定のサービス特典を用意するのがおすすめ。

どのお客様にも使い易い「ALLメニュー●%OFF」「ネイルのオフ無料」「ストーンプレゼント」などの特典を用意して お客様が行こうかな♪と思って頂けるきっかけを作ることが大切です。

 

目を引く!可愛いDMデザイン

表面デザイン

 

裏面デザイン(宛名面デザイン)

 

宛名面にはショップ情報以外にもサロンで考えた挨拶文やキャンペーン内容を印刷できます。

挨拶文は美容室とネイルサロン向けで例文を用意していますので、例文をそのまま使用することもできます。


 

 

デザインDMの仕様

〈サイズ〉148mm×100mm(通常のはがきサイズ)

〈色数〉表面:カラー 裏面:黒1色
〈紙質〉マット紙
〈納期目安〉裏面デザイン無し(宛名面にショップ情報を印刷しない):約3日間 ※「郵便番号枠」と「POST CARD」の文字は印刷されます。
裏面デザイン有り(宛名面にショップ情報を印刷する):約3週間
〈校正回数〉2回まで※校正は裏面デザイン有りを選択した場合にのみ行います
〈料金〉裏面デザイン無し:100枚1,500円(税抜)~/裏面デザイン有り:100枚7,000円(税抜)~


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

弊社20代の女性スタッフに今回入荷したDMデザインを見せたところ可愛いー!と歓声があがる人気ぶり♡

・お客様に送るDMを探している
・失客気味のお客様の来店を促したい
・お客様の誕生日をしっかりお祝いしたい

という方はぜひ今回のデザインDMを使ってみてはいかがでしょうか?

 

DM

前の記事 【活用コラム】お客様の誕生日を祝うだけじゃない?美容室での新しいバースデーカードDMの使い方