【特集】ネイリストさんにオススメ!おしゃれで個性的な新デザインの名刺・カードが登場

サロンプラスに新しくネイリトさんにオススメの名刺とカードの新デザインを追加しました♪

名刺やカードはネイルサロンで使用されている場合が多いと思いますが、「可愛いデザインがない」「ネイルサロンぽいデザインが欲しい」というお悩みはありませんか? 今回ご紹介する商品はそんなお声をもとにお作りしたデザインです。

ネイルポリッシュのイラストや女性らしいデザインでお作りしている新デザインはどれも個性的でとってもオススメ♪

ぜひあなたのお気に入りデザインを見つけてください。

 

カード(メンバーズカード・ステップカード・ショップカード・次回予約カード・紹介カード)

表面デザイン

    

030-1-168               030-1-169 

 

   

030-1-170               030-1-171

 

   
030-1-173               030-1-174

 

 

裏面デザイン


裏面は以下5種類よりお選び頂けます。

 

メンバーズカード(ポイントカード)

サロンでよく使用される定番カード。
お客様に長く通って頂けるためにもサービス内容を設けて利用されるのがオススメです。

 ※ポイントカードは40マスでお作りしていますが、ポイントマス数の増減は無料で対応致します。

 

ステップカード

新規客の失客を防ぎしっかりとサロンに定着して頂くには、初回来店から3回目までの来店が重要とされています。

3回目までの来店を促進させるためには、来店回数ごとにサービスを設けてまずはお客様に来店頂き、技術面で信頼を得られることを目指しましょう!

 

ショップカード(メニューカード)

メニュー情報と地図がシンプルにまとめられていて、一度制作すると長く利用できます。お店の名刺代わりとしてご利用されるサロン様も多いです。

 

次回予約カード

お客様がお帰りの際に、次回予約を促し来店促進されているサロンにオススメ!顧客定着・来店サイクルUPにご活用頂けます。

 

紹介カード

新規集客で定着率が高いと言われるのが、紹介きっかけで来店されるお客様です。
担当スタイリスト名を書いてお渡しする事でスタッフの指名率UPにもつながります。

 

名刺

表面デザイン

  
020-1-123              020-1-124
  
020-1-125              020-1-126
  
020-1-127              020-1-129
            

020-1-130              020-1-131

 

 

裏面デザイン


裏面は以下4種類よりお選び頂けます。

 

ショップカード

サロンの店舗情報をしっかりお伝えしたい方向けのデザインです。

 

多店舗情報掲載タイプ

多店舗展開しているサロンや、出勤店舗が複数ある方向けのデザインです。

 

スタッフ指名割引カード

指名率UPを目指す方向けのデザインです。

 

QRコード付カード

SNSに力を入れている方向けのデザインです。QRコードは最大4つまで掲載することができます。

 

また今回ご紹介したカードと名刺は同じデザインテイストでお作りしているので、一緒に利用されると統一感が出てオススメです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回新しく追加したデザインは多くのネイリストさんにご利用頂けるよう、可愛らしいデザインからクールなデザインと幅広いデザインタイプをご用意しております。

カードと名刺はサロンのロゴが印刷できますので、全カード・名刺の表面デザインはロゴが目立つようにお作りしています。

またご注文を頂きましたら仕上がりイメージを印刷前にご確認頂き、サロン様よりOKを頂いた後に印刷をしていますので、初めてネット注文を利用される方にも安心してご利用頂けます。


気になる点やご不明点がありましたらお気軽にご連絡ください♪

 

名刺

 

カード

前の記事 キャンペーンやお店のお知らせに!『インスタ用お知らせ画像』